興味本位で片足突っ込んだらバンタン沼に引き摺り込まれた話

 

タイトル通りです。

BTSにハマりました。

JINさん推しです。

dynamiteが流行り始めた頃は

曲が好きで聴いていたくらい。

 

なんとなくMVをも見たし

そのときにメンバーの名前も覚えたけど

それ以降の活動を追ったりすることはなかった。

 

そして今年。

Butterがリリースされ

また曲がかっこいいなと思いながら

サブスクでダウンロードして聞いていた。

 

でも1年前にdynamiteを見て

メンバーの名前を覚えたはずが

もう忘れてた。

 

そんなときに

ある動画を見た。

 

Butterの踊ってみた動画。

正確には原曲が使えないから

自分たちで似たような曲を作って

MVのダンスを参考に自分たちで振りをつけるというもの。

 

わちゃわちゃしてる感じが

めちゃくちゃ面白くて何回か見ていた。

 

すると関連動画にBTSの面白いところを

ARMYの方がまとめた動画が出てきた。

 

暇なので見てみた。

 

え、めちゃくちゃ面白い。

こんな面白い人たちだったのか。

とまず自分の思ってたイメージと

いい意味で違いすぎてびっくりした。

 

暫く、BTSの面白動画みたいなのを

見漁ってた。

 

となると

動画の中でたくさんの歌が出てくるもんだから

気になってきた。

 

んー?どうしよ。

聞いてみる?

 

とりあえず気になったのが

「血、汗、涙」

 

タイトルがまず疑問で

どんなタイトルなんだ…と思いながらも

MVを見てみた。

 

え、なんか凄いめちゃくちゃ

作り込まれてる。

 

絵を見てる金髪の人

表情が素敵。

 

てか、えっちぃな。

色気が凄い。

 

なんか目で追ってしまうなこの人。

なんか気になるな。

 

あれ、え、なにこれ

この手で顔隠される前の

この表情良すぎる…。

 

あなたの名前はなんて言うの??

 

f:id:riccho:20210901204002p:image

そのとき私の中で何か鐘が鳴ったような気がした。

 

今思えばこのMVを見たことが

新たな世界に飛び込む始まりだったと思う。

 

私はJINさんにハマり

沼に引き摺り込まれた。

 

それから他のMVも見て

曲調好きなものが多いし

ダンスもカッコいいし

 

え?推すしかなくない?

このグループ。

 

面白い、そしてカッコいい

メンバー同士の仲が良すぎる。

 

好きな要素しかない。

 

メンバーの年齢差とかも

相まって絶妙に兄弟っぽさが

出てるところも好きポイント。

 

VLIVEもダウンロードして

走れバンタンも見てますが

 

これ無料で見られるって凄い。

 

メンバーのわちゃわちゃが

見られるの嬉しい。

あとハマり始めたタイミングで

新しいDVDが予約販売するとのことで

予約いたしました。

 

10月が楽しみです。

 

そしてこれを書いてる今日は

ジョングクのお誕生日🎉

 

おめでとうございます。