興味本位で片足突っ込んだらバンタン沼に引き摺り込まれた話

タイトル通りです。 BTSにハマりました。 JINさん推しです。 dynamiteが流行り始めた頃は 曲が好きで聴いていたくらい。 なんとなくMVをも見たし そのときにメンバーの名前も覚えたけど それ以降の活動を追ったりすることはなかった。 そして今年。 Butterが…

モーニング娘19秋ツアーに行ってきました。

eighter(関ジャニ∞のファン)歴12年のジャニオタですが ついにモーニング娘19のライブに行ってきました!!!!! 率直に言うとめちゃくちゃ楽しかった。 関ジャニ∞のライブには何回も行ってて いわゆるジャニーズのライブは体験してるけど 女性アイドルのラ…

エイターがモーニング娘。の握手会に行った話

私はエイター(関ジャニ∞のファンのこと)です。ですが、5年前からモーニング娘。が気になり始めついに先日地元で行われた握手会に行きました。なぜかというと私が推してる加賀楓ちゃんが来てくれたからです。来たメンバーは加賀楓ちゃんと小田さくらちゃんで…

あの日どうして怒りの感情が生まれてしまったのかす

4月15日。またeighterが想いを馳せる日付ができてしまった。関ジャニ∞の音楽的支柱であるすばるが関ジャニ∞を抜け、ジャニーズをやめるとの発表。この日は朝からファンクラブ宛に"関ジャニ∞から大切なお知らせがあります"と、メールがあった。その数日前、週…